JACQUES一部原材料変更のご案内

いつもクロムエルシェイクをご利用いただき誠にありがとうございます。

弊社ドライフード「JACQUES」につきまして、
次回ロット分より発酵野草の原材料を下記のとおり変更することになりましたので、お知らせいたします。
ドライフード「JACQUES」の基本ベースは変わりませんが、 原材料に含まれる「発酵野草」につきましては、季節ごとに(年2回)変わります。
元来、犬達は野生の草食動物を数多く食してきました。
その草食動物は、季節ごとに生え変わる野草を食べ命を繋ぎます。
自然の摂理に従い、「季節ごとに野草を変えていく」という考えに至ったためです。

また、原材料の「魚肉」につきまして、現在はマグロ肉を使用しております。
次回ロット分につきましても「マグロ肉」での製造となりますが、今後、時期や漁獲量の影響等に伴い魚肉の種類が急遽変更になる可能性がございます。
 



 
【対象製品】
JACQUESドライフード 全商品(ホース・フィッシュ)

【変更内容】
・発酵させた「ブルーベリー、人参、南瓜、パイン、キウイ」を追加。
・発酵野草に含まれる野草は季節(年2回)で数種入れ替え
(1年を通して同じものを食べるのではない自然界の食事を再現するため)


【変更時期】
次回ロット分より変更
※現在、販売しているJACQUESドライフードの在庫がなくなり次第、変更いたします。