ご利用ガイド

商品注文方法

ご希望の商品ページより、オプション、数量を選択し、カートへ入れてください。
注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。
しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、注文履歴よりご注文状況をご確認ください。


【定期購入について】
定期便価格として「生食のWLUS(ウルス)」は通常価格の10%offでご購入いただけます。
※その他の定期商品は通常価格です。

「定期便対象商品」
(冷凍商品):WLUS(定期割引10%off)、ボーンブロススープ、スープリエット
(常温商品):生酵素200ml・525ml、JACQUESドライフード(各種各サイズ)

いつもご購入している商品ページから簡単に購入できます。
定期購入用の会員登録などはございません。

ご希望のお届けサイクルでお届けします!
3種類からお選びいただけます。
①間隔で指定
②日付で指定
③曜日で指定

定期購入の回数にしばりはございませんので、いつでも配送スキップ・再開・お届けサイクルや数量の変更・解約が可能です。
定期購入の解約に伴う違約金なども一切ございません。
※解約・変更等は次回ご注文確定の5日前までにマイページよりお手続きをお願いします。

定期購入商品の”内容”を変更・追加したい場合は、1度現在の定期購入を解約していただき、再度定期購入をお申込みください。
定期購入のシステムの関係上、現在の定期購入商品の内容を変更することが出来ないため、1度解約していただき、新たに定期購入をお申込みいただくようにお願いいたします。

※定期便は”WLUS(生食)、ボーンブロススープ、スープリエット、生酵素、JACQUESドライフード”のみが対象です。
初回に定期便対象外の商品も同時にご注文をされた場合でも、2回目以降の定期便では定期便対象外商品は自動でキャンセルされ、「定期便対象商品のみでの発送」となりますのでご注意ください。

※2回目以降はお届けの1週間前に”発送予告メール”にてお知らせいたします。
再度、ご注文内容・お届けサイクルのご確認をお願いします。
ご注文確定の5日前までは、マイページの「定期購入の設定変更」よりお届けサイクルの変更可能です。

お支払いについて

支払い方法 お支払いには、代金引換、クレジットカード、PayPayがご利用いただけます。
※法人のお客様につきましてはクレジットカード、PayPayはご利用いただけません。

定期購入の決済方法は代金引換・クレジットカードがご利用いただけます。
PayPay決済は定期購入ではご利用いただけませんのでご了承ください。

配送について

【発送日時】 日時指定がない場合、ご注文日(17:00まで)より、2営業日以内に発送を行います。
※定休日の土・日・祝日は営業日に含まれませんのでご注意ください。

配送は弊社指定の委託業者にて承ります。
配送業者の指定はできません。
配送料金は配送先ごとに別途申し受けます。

常温商品と冷凍商品を一緒に決済する場合の送料は、常温商品ごと、冷凍商品ごとの 計算となりますのでご注意ください。
また、同梱もできませんので予めご了承下さい。
一回のご注文金額が10,000円(税込)以上の場合、送料無料で配送します。
常温と冷凍それぞれ10,000円未満はそれぞれに送料が加算されます。

※法人のお客様につきましては条件が異なりますので別途書類をご確認ください。

◆送料
本州:一律 715円(税込)
北海道/沖縄/離島:一律 1,760円(税込)
冷凍商品をご購入の場合は、上記に加え一律冷凍便代:220円(税込)

◆代引き手数料
 商品合計金額(税込)
・10,000円以下 → 330円
・10,000円~30,000以下 → 440円
・30,000円~100,000以下 → 660円
・100,000円~300,000以下 → 1,100円

※常温商品と冷凍商品を同時にご注文いただいた場合、システム上、代引き手数料が二重で反映されますが弊社で金額変更をさせていただきます。

消費税について

商品代金以外には、消費税および送料をお支払いいただきます。 【消費税】 10%(円未満四捨五入)

返品について

返品・交換が可能な条件
商品には万全を期しておりますが、万が一お届けした商品に破損・汚損・未開封状態の商品に品質上の問題がある場合につきましては、早急に交換・返品を承らせていただきます。
商品の返品・交換をご希望のお客様は、商品到着日より7日以内にご連絡ください。

※商品到着7日目以降の返品は承る事が出来かねますので、予めご了承ください。
※返品にかかる費用は全て当店負担で承ります
お客様のご都合による返品・交換は一切承っておりません。

(2024.7.25更新)
◆◆◆お客様のご都合による返品は未開封であってもお受けできません。◆◆◆

お客様のご都合による返品例 (初期不良とならないもの)
1. 自分のイメージしていた商品ではなかった
2. 愛犬が食べてくれなかった
3. 商品受取後に商品を破損・破棄等してしまった
4. 注文する種類を間違えてしまった
5. 愛犬が亡くなってしまった

 なお、お客様都合で返品をされる場合、返金は致しかねますのでご了承の上ご連絡ください。 
返品された商品は再販することができず、破棄となりますことご理解くださいますようお願い申し上げます。

返品に関する問い合わせの受付時間
【受付時間】平日10:00~17:00
※土日祝日は、休業日となります。
※年末年始、ゴールデンウィーク、夏期は長期休業となります。

【メールアドレス】info@chrome-l-shake.jp
商品到着日から7日以内にご連絡をお願いいたします。


【代引での長期不在・受取辞退(拒否)について】

代引き受け取り拒否や辞退などにより、当社が往復の運賃を負担する被害が続出しております。
代金引換決済をご希望いただきましたお客様は、下記内容のご確認をお願いいたします。

発送させていただきました商品の受取を辞退(拒否)された場合、その商品は店舗に返送されます。
お客様ご都合での受取拒否に関しましては、【復送料及び、代引き手数料、梱包資材料】をご請求させて頂きます。
※返金時に発生する振込み手数料はお客様負担となります。

受取拒否をされますと、復送料・代引き手数料に加え、梱包資材、それに割かれる時間などが、店舗の損害となってしまいます。

その為、当店では正当な理由無く、代引受取拒否・保管期限切れなどの事由により、
返送されてきた場合には、復送料及び、代引き手数料、梱包資材料をご請求させていただくと共に、
ご連絡が取れない場合は今後のご利用をお断りさせていただきます。
その際、当社からその旨ご連絡は致しませんのでご了承ください。

※通常は当社にて送料及び代引手数料の一部を負担しておりますので、実費分のご請求となります。
※送料無料の商品でも実際は当社にて送料を負担しておりますので、実費分をご請求いたします。

殆どのお客様には問題なくお受け取りいただいておりますので、文面上、
不快なお気持ちにさせてしまうかもしれませんが何卒ご容赦いただけますようお願い申し上げます。